Re: ブランチ間のマージ方針について

松澤です。

たびたび申し訳ありません。また誤解してしまったかもしれません。

2011/11/28 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx>:
> 松澤です。

> また、明文化については、
> これでは、まだ抽象的だということでしょうか?
> 実際のPOレベルでの具体例が必要だということであれば、それを用意しようと思います。

「この辺のマージに関する作業について、具体例を明文化」というのは、
作業*手順*のことをおっしゃっていますか?
たとえば、「git hoge して、次に git piyo」して、といったような。