Re: ブランチ間のマージ方針について

 赤星です。

> 「この辺のマージに関する作業について、具体例を明文化」というのは、
> 作業*手順*のことをおっしゃっていますか?
> たとえば、「git hoge して、次に git piyo」して、といったような。

 はい、作業手順についてです。自分で勉強しろということになるかもしれませんが、
具体的に何が行われるかと言う所が見えて、実際に自分で体験してみてみないと問題
があるのか、ないのかも分からないというのが本音です。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF