Re: スタイルガイドの整備について

松澤です。

2011/12/27 Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>:
>  とても建設的なご提案であると思います。ただ、斎藤さんの「日本語スタイルガイド」は
> 過去にも何度か触れられていながら、これを積極的に採用しようという動きがなかったのか
> とかいうあたりが気にかかっています。

SUNのガイドはすごく良くできてますよ。斎藤さんには感謝しています。
長音のときにも非常に参考にさせていただきました。
ただ、他に拠るべきものがあったということでしょうか。

  jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx