Re: GNU のライセンスの翻訳について

早い段階で書いておけばよかったことをひとつ書き忘れていたので、
どこにつければ適当かわかりませんが、ここに付けて書いておきます。

当該箇所に、「法的効力をもつのは原文全文なので最終的にはそれを参照せよ」
的な但し書きをつけるのは、それはそれでいいことと思います。