Re: GNU のライセンスの翻訳について

2012/10/23 Mako N <mako@xxxxxxxxxx>:
> From: Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>
> Subject: Re: GNU のライセンスの翻訳について
> Date: Tue, 23 Oct 2012 12:50:57 +0900

> 自説の裏付けのところでは、このように推測で補われるのは都合がよすぎやし
> ませんか。

> 誰もそんなことを言っていませんよ。
>
> きちんと反論を書くこともできますが、繰り返しにもなりますので(でなけれ
> ば、いやというほどくどく書くことになってしまいますので)、これまで書い
> たものをもういちどよくお読みいただきますようお願いします。

申し訳ないが、「そんなこと言って」るかどうかはどうでもよくて、
通常と同程度翻訳しかできないなら、コミッターの責任と権限においてリジェクトせざるを得ないということですよ。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx