Re: db2html seems to have problem.

お世話になります。
LASER5 石田絵理です。

SATO Satoru <ssato@xxxxxxxxxxxx> wrote:

|gnome のドキュメントの CVS の中に db2html というスクリプトがありますが、
|スタイルシートとアイコンのパスとコマンド jade がハードコーディング(RedHat
|とおそらく RedHat (Cygnus?) の配布する DocBook 関係のツールを使う場合はた
|しかにそのパスでよいらしい)されていて少なくとも Debian あるいは openjade
|を使う場合、そのパスやコマンド名を書き変えないと使えません。

ちょっと, 確かなことはいえないんですが,
恐らく, そのツールは, kde2 で kdelib に現在含まれる,
kdb2html の以前のスクリプトではないでしょうか。

現在, GNOME/KDE 大本の開発者のあいだで,
ドキュメント関連のツールにおいて,
互換性をとれるように話が進んでいます。
そのため, 試験的においたんではないかな,
というのが感想です。

わたしの情報だとちょっとあやしいかな。

ちなみに, 話を進めているのが,
GNOME 側は Dan Mueth さんで
KDE の方は, Frederik です。

わたしは, Dan さんは, まだ余りよく知りません。
たぶん シカゴにいるような気がします。

---
ISHIDA Eri <eri@xxxxxxxxxxxx>
LASER5 <http://www.laser5.co.jp/>