Re: 「ファイヤーウォール」の表記を統一したい

平です。

Fedoraはファイアーウォールで統一しています。
結構なディストリビューションで使われている
system-config-firewall がそうです。
ファイアーウォール 57箇所
ファイアウォール 2箇所
ファイヤウォール 0箇所
ありました。たぶん翻訳者による揺らぎです。

対訳表への記載は、ファイアーウォールがよいのではないでしょうか?

Taira

iPodから送信