Re: 「ファイヤーウォール」の表記を統一したい

平です。

Fedora としては、GNOME側で最終的に決まった表記に合わせるように
こちらで調整します。

おそらく、system-config-firewall は GNOME と一緒に使われていることが多いと思われますし、
設定ツールを起動するユーザーは、どちらのコミュニティーで開発しているか分からないと思いますから。

Taira

iPodから送信