Re: 「ファイヤーウォール」の表記を統一したい

松澤です。

GNOME側の修正は、私の方でまとめてやろうと思います。

とりあえず「ファイアウォール」以外を使用しているモジュールを調べてみました。
検出できたモジュールは以下の通りです。
- dia.dia-0-97.ja.po (おかのさん翻訳中)
- gnome-control-center.gnome-3-2.ja.po
- gnome-control-center.master.ja.po (やまねさん翻訳中)
- gnome-system-tools.master.ja.po
- gvfs.gnome-3-2.ja.po
- gvfs.master.ja.po
- vinagre.gnome-3-2.ja.po
- vinagre.master.ja.po
(pogrepで以下のフィルターをかけて抽出しました。
 何か漏れがあればお知らせください。
 pogrep -e --search=target 'ファイ(?!アウォール)[アヤ]ー?ウ[ォオ]ール'
)

調査対象のリリースセット(uiおよびdoc両方)は以下の通りです。
(3.0以前のoldについては、とりあえず対応は控えます)
* GNOME 3.4 (development)
* GNOME 3.2 (stable)
* 依存する外部モジュール (GNOME)
* GNOME オフィス・生産性アプリケーション
* GNOME インフラストラクチャ
* GIMP とその友達
* 追加の GNOME アプリケーション (安定版)
* 追加の GNOME アプリケーション

dia.dia-0-97.ja.po については、
おかのさんの方ですでに対応済みだと思うので、こちらでは触りません。

gnome-control-center.master.ja.po については、
現在やまねさんがmasterで翻訳中ですが、その新規翻訳・更新部分のコミットが済み次第、
私の方で 3.2とmasterと合わせて、既存の「ファイアウォール」関連を修正しようと思います。

よろしくお願いします。
何かあればお知らせください。

以上です。